· 

~ワインフェス終了いたしました~

4月26日(日)

みなさまのおかげをもちまして
おおさかワインフェス2015が無事終了致しました★

 

昨年の反省を踏まえ
来ていただいたみなさまに快適に過ごしていただけることを第一に考え運営いたしました。

 

この数ヶ月をかけて
待ち時間を減らす、スムーズなオペレーション、トイレの増設、安全管理などなど

数々の課題をひとつずつクリアにしてゆきました。

参加者の方には、ゆっくり楽しんでいただけたようで、その点はホッとしております。

 

とはいえ、まだまだ運営上では
改善点も多く、課題もたくさんありますが、
参加飲食店さんとの情報共有や
地域との連携など深めてゆき
年に一度のイベントを大切にしっかりしてゆきたいと思っております★

 

今回ご来場いただきましたみなさま

ご協力いただきました関係者のみなさま

飲食店のみなさまにこの場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

 

 

今後とも大阪ワインを通じて繋がりを持てればと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします★



大阪ワイナリー協会