· 

おおさかワインフェス2017は終了いたしました

昨日、無事おおさかワインフェス2017in柏原が終了いたしました★
朝からたくさんの方が来場いただき、過去最高5000人の方に来ていただきました!

 

参加者のみなさんはもちろんのこと、飲食店さん、柏原市、商工会議所、大和川河川事務所さんなど多くのサポートをいただき、これだけの規模のイベントとを開催することなりました★ 本当に感謝でいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

「おつかれさま」と言っていただけますが、

実は1番力をもらっているのはワイナリーなのです
みなさんの美味しいという声、笑顔がどれほど力になるのかを感じいる1日でした★

 

「おおさかってワインやん」それが普通の会話になるような、

そんな地域に愛されるワインづくりを目指して行きます。

また今日から新たな一歩がんばってゆきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。今回逃した方、ぜひ来大阪の新たなワイン文化を体感&楽しみに来てください🍷

大阪ワイナリー協会一同